« 【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】個人戦は次回から廃止か!? | トップページ | クリスマスシーズンに訪れるフランス旅行のお知らせ »

2015年6月 3日 (水)

【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】やっぱり最高!気まぐれな子供たち♪

時差ボケ中の杉本ですwwwあ、日本にいますよ、
全仏のせいですwww
さて、
同窓会のお話も最終回です。
皆さんとの楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
いつも思うのですが、こういうイベントの準備したり、
お店でデコレーションの仕込みしたり、
「あー、まだまだ準備しないといけないこと沢山あるな~」
って思ってる時ほど、
本番はあっという間に終わってしまうんですよね…
気合い入れれば入れるほど、
そう言うものなのかもしれません。
まあ楽しめたり、満足できてるからこそなんですけどね♪
パーティー前日
「明日は最後なんて言おうかな…」
と一応は考えてみるんですけど、
話し出すと意外と考えていたことじゃないこと言ってます。
とにかく、
洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューを始めたおかげで、
本当に沢山の出会いがありました。
その出会いがあったからこそ今の私がいます。
今度皆さんに会える時には、
「先生さらにパワーアップしたよね」
と言われるように、
「相変わらずドSのドMだよね…」
とほくそ笑まれるように(笑)
「回遊魚だね、いくつになっても」
と呆れられるように、
成長した姿をお見せできるよう頑張りたいと思ってます。
こんなことは言ってなかったかも、当日は( ̄▽ ̄)
最後生徒さん達から素敵なプレゼントを頂きました。

私の写真&お菓子の写真を入れたボード、
裏には皆さんのお名前も♡

私の大好きな芍薬の花束、
家で綺麗に咲きましたよ~

こちらのお花は広島在住の生徒さんが送ってくださいました、
本当にありがとうございました!
そして…
カチューシャとシュシュを頂いたのですが、
その場ではつけれなかったのでつけてみた写真がこちら。

超お気に入りです~
でも素敵すぎて普段使うにはもったいない感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
写真撮ってすぐに外しましたwww
大切に使わせていただきますね♪
今回のパーティー、
受付をはじめ、色々と奔走してくださったUさんHさん、

ありがとうございました!
席次のクッキーを作ったりする場所を提供してくださったIさん、

お店の片付けも沢山手伝っていただきました、ありがとうございました!
そして…

新幹線で駆けつけてくれて、
司会やらカメラマンやら、本当に色々と頑張ってくれました、
トラ子さん、ありがとうね~
ご出席いただいた皆様は勿論のこと、
スケジュールの都合でお越しいただけなかった生徒さん達も、
ありがとうございました。
お名残り惜しいですが、どこかでまたきっとすぐに(笑)会うことでしょう。
それでは、また、その日まで。
杉本都香咲

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年6月 3日 05時05分 さよならパーティー&第1回同窓会個別ページコメント( 0)

« 【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】個人戦は次回から廃止か!? | トップページ | クリスマスシーズンに訪れるフランス旅行のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。