« 明るい方へ | トップページ | 前回は3問しか必要なかったけど…。 »

2015年5月 3日 (日)

期間限定で復活!皆様お久しぶりです♪

皆様、お元気ですか~?
お久しぶりです、約1か月ぶりです!
今回は来週の日曜日に行う
<洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会>に向けて、
期間限定ですがブログ再開ですヽ(´▽`)/
まずは私の近況ですが、
かなりの大型連休wwwwww
独立して以来の長期休暇です、もう頭の中にカビ生えてきました(゚ー゚;
両親がお疲れ様旅行と題して京都&城崎温泉に連れて行ってくれたり、
高校の友人と会ったり、専門学校の友人と会ったり、
えーと後は小説読んだり、
あ、テレビ見まくってます。
凄い人間らしい生活です。
小説は3冊読みました、
全部横溝正史の金田一耕助シリーズ。
DVDも見ちゃいました。
6月に広島の友人のところに行く予定なので、
出来れば金田一さん&横溝先生由来の地へ
まだ行けていないところに行きたいな~と思いながら。
テレビはもっぱらドラマです。
しかし刑事もののドラマが多いですね~
それと登場人物の職業で<パティシエ(-ル)>って言うのも多い。
「それはちょっと…」と突っ込み入れたくなるシーンも多いwww
まあ所詮ドラマはドラマだ、どんな職業演じても実際と違うことだらけでしょうし。
しかし暑いですね、今年の夏はやばい感じですね…
体調崩さないように皆様もお気をつけて!
連休楽しんでください♪
今から天皇賞惨敗した父のたられば話聞いてきます(ノ_-。)

最近作ったカルディナルシュニッテンと共に♡


最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年5月 3日 18時06分 出来事個別ページコメント( 0)

« 明るい方へ | トップページ | 前回は3問しか必要なかったけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。