« さあ!いよいよ明日ですね、パーティーパーティー♪ | トップページ | 【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】雲一つない快晴はまるで夏(汗) »

2015年5月 9日 (土)

恨むんだったら○○子ですよ(笑)

珍しい。
何か行事がある前日にちゃんと寝れそうだわ( ̄▽ ̄)
パーティー会場に搬入も終わり
(これだけは壊れ物なので手持ちで行ってきました)
いよいよ明日ですね~
搬入の後に打合せを。
「この問題簡単すぎませんか~?」
と誰かが言うもんだから問題作り直しましたよ。
でもきっと優秀な生徒さん達の事だから大丈夫よねん♪
「遠足前日気分です!」
と連絡してきてくれたIさん、
寝てくださいねwwwwww
横では父が明日の競馬予想中。
あ、
馬の問題は出ません( ̄ー ̄)ニヤリ
スケキヨテルテル下げたので、
明日は晴れるでしょう。
おやすみなさーい

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年5月 9日 23時11分 さよならパーティー&第1回同窓会個別ページコメント( 0)

« さあ!いよいよ明日ですね、パーティーパーティー♪ | トップページ | 【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】雲一つない快晴はまるで夏(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。