« 前回は3問しか必要なかったけど…。 | トップページ | 恨むんだったら○○子ですよ(笑) »

2015年5月 9日 (土)

さあ!いよいよ明日ですね、パーティーパーティー♪

日付変わって9日。
いよいよ明日が洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会。
「1ヶ月あるし~」なんて思っていたらこれだよ、
昨日は久しぶりに徹夜しました、イェイ!ヽ(´▽`)/
だって夜の方が集中力の持続の仕方が格段に上がるんですもの~
いや~、久しぶりに絞った、絞った(笑)
パーティー会場になる<ツキ・シュール・ラ・メール>さんへも
打ち合わせに行ってきました。
写真で見てても素敵感あふれるレストランだと思いましたが、
実物見て( Д) ゚ ゚
素敵すぎる!!!
絶対女性なら興奮すること間違いなしの階段です( ̄▽ ̄)

ちょっとぼやかしてますけどwww
結婚式の下見に来られていた方が入ってしまったので。
中も凄いです、
海が好きーーーーー!と言う漁師の方もきっと興奮することでしょう。
漁師の方?生徒さんにいたようないなかったような…。

逆光ですみません…
まあ当日のお楽しみお楽しみ~
準備は何とか間に合いそうです、
多分( ̄ー ̄)ニヤリ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年5月 9日 00時12分 さよならパーティー&第1回同窓会個別ページコメント( 0)

« 前回は3問しか必要なかったけど…。 | トップページ | 恨むんだったら○○子ですよ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。