« 期間限定で復活!皆様お久しぶりです♪ | トップページ | さあ!いよいよ明日ですね、パーティーパーティー♪ »

2015年5月 5日 (火)

前回は3問しか必要なかったけど…。

いよいよお教室のさよならパーティーまで5日!
時間あると思ってたんですけどね、
やっぱり準備がギリギリだわ(;´д`)トホホ…
今回も辻のフランス校の時の教え子からの紹介で、
とても素敵なレストランで行わせていただけることになりました。
T'SUKI sur la mer<ツキ・シュール・ラ・メール>
海が見える、とても雰囲気のあるレストランです♡
今から楽しみo(*^▽^*)o
で、私が何を必死で準備したかと言いますと、
恒例の(って2回目ですけどねwww)クイズ大会の問題を考えていたわけです。
まあ前回は皆さんに内緒での抜き打ちクイズでしたので
そりゃーもう大変な騒ぎになりまして。
テーブルごとの団体戦と、個人戦で争っていただきますが、
団体戦に関しては超真面目なお菓子に関するクイズ。
前回もお菓子に関するクイズでしたが、
少し内容が軽すぎた気がしましたので(有名シェフの年齢当てとかwww)
今回の問題は本気です( ̄▽ ̄)
期待してますからヽ(´▽`)/
そして問題は個人戦の方で…
ちなみに前回も個人戦は10問用意していたのに
3問目で正解者がいなくなる大波乱の展開Σ( ̄ロ ̄lll)
だって個人戦の問題はかなりマニアックな私の関する問題だからです、へへへ。
ちょっとはヒント出しておかないと、前回と同じことに…
私の努力が水の泡、みたいな~(TOT)
絶対に出題されるのは金田一耕助に関する問題、
これは間違いなしです。そう、金田一さんに関する問題ですよ♪
あとはそうですね~
ブログさかのぼれば書いてあることもいくつかあるんですけど、
本人もどこに書いたかわかってないしwww
もはや感ですよ、感♪
キャラクターケーキの問題もありました!
個人戦の勝者には一体何が贈られるんでしょうね~、
楽しみですね~
それでは皆様、おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○
今回もちょっとだけ母さんは夜なべwww

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年5月 5日 02時02分 さよならパーティー&第1回同窓会個別ページコメント( 0)

« 期間限定で復活!皆様お久しぶりです♪ | トップページ | さあ!いよいよ明日ですね、パーティーパーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。