« 恨むんだったら○○子ですよ(笑) | トップページ | 【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】自己紹介じゃないし… »

2015年5月12日 (火)

【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】雲一つない快晴はまるで夏(汗)

前日の曇り空から一転、
5月10日日曜日は朝から快晴!
晴れ女が多いというよりも、
皆さんの念が強いせいだろうと母と大笑い。
パーティー会場の浜松町<ツキ・シュール・ラ・メール>まで、
生徒さんのHさんが車で迎えに。
私と荷物を乗せて出発!
この時の私は気づいていなかったんです、
この車にあるものが積まれていることを…。
迎えに来ていただく時間、
当初の予定の時間がちょっと早い気がして
(だってHさんの運転…絶対早く着きすぎる(^-^;)
少し遅らせてもらったんですけどね、
かなり早く着きすぎてしまいまして…
少し車でグルグル回ってから
近くにあるインターコンチネンタルでお茶でもしますか?と言うことに。
車を停めにレストランへ行くと
「あ?生徒さんがもう来てる?!」
受付の1時間半前ですけどwww
お声をかけて皆でお茶しに。
パーティー前から盛り上がってしましました。
私とHさんは受付の準備をしに先にレストランへ。

Photo

エントランスにも案内が。
受付はHさん&Uさん。
そして司会進行は私なんですけど(ある人に「それを自作自演って言うんじゃ?」って言われました( ̄▽ ̄)そうともいうかもwww)
そのアシスタントをサプライズ参加のトラ子が関西から駆けつけてやってくれることに。
本名言っても誰もわからないトラ子( ̄ー ̄)ニヤリ
トラちゃんでみんなわかってくれてましたから~
色々と準備していたらあっという間に受付時間。
続々と皆さん集合ヽ(´▽`)/
受付してから皆さんと2ショット写真をトラ子カメラマンが撮影。
皆さんの撮影ポーズが個性豊かで面白かったです。
全員集合後入り口のレッドカーペットの階段にて集合写真撮影!
「じりじり暑いね…。」天気良すぎでした(;´д`)トホホ…
無事に撮影も終わりいよいよパーティーの開始です~
(続く)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年5月12日 01時01分 さよならパーティー&第1回同窓会個別ページコメント( 0)

« 恨むんだったら○○子ですよ(笑) | トップページ | 【洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューお別れ会&第1回同窓会】自己紹介じゃないし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。