« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューからのお知らせ<第1回同窓会> | トップページ | アメニモマケズ »

2015年4月 4日 (土)

職人気質

このブログ、
実況中継状態で書いてますo(*^▽^*)o
今朝はオーブンやショーケース、ミキサーたちの嫁入りの日です。
専門の重機屋さんがいらっしゃって運び出してくれております。
流石に…手伝えない( ̄▽ ̄)
しかしまあ、当たり前なんですけど上手に運び出しますね~
「どうやって出すんだろう?」って思いながら見てますが、
「ふ~ん」「へ~」って感じ。凄い凄い。
ベテランの方と若い方二人でいらっしゃってるのですが、
ベテランのオジサマが完全に「ザ・職人!」って感じの方で、
若い方を叱咤しながら作業してる姿を横でじーーーっと見ております。
そのやり取りがコントに見えることもあるんですがwww
でも良いな~、なんだか。
今から最後のオーブンを運び出します。
このオーブン、
何を一番焼いたかな?
ジェノワーズ?
トラの巻きの生地?
意外なところでザッハマッセ?
やっとこの子の癖がわかってきたところなんですけどね…
よしよし、いい子いい子。
ありがとう(p´□`q)゜o。。

オーブン待ちだね~
雨あまり降らないように(。>0<。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年4月 4日 09時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューからのお知らせ<第1回同窓会> | トップページ | アメニモマケズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。