« 一日体験入門「頼も~う」 | トップページ | 職人気質 »

2015年4月 3日 (金)

洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューからのお知らせ<第1回同窓会>

今日は桜舞い散る中、
自転車で優雅に←自転車の時点で優雅ではないwww
出勤してきました。
東京は今日でかなり散ってしまいそうですね。
さて、
タイトルの通り、
洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューの第1回同窓会を
行うことになりました。
本当はお別れの会なんですけど、
そう言うと号泣する人が続出するため…ってことで。
定期的に教室のご連絡をさせていただいている方には
すでにお知らせしておりますが、
しばらく間が空いていて連絡を受け取られていらっしゃらない生徒さん向けに
こちらでもご連絡させていただきました。
開催日は5月10日(日)ランチタイム、
都内のフレンチレストランで行います。
詳細をご希望の生徒の方は
m-e-capricieux@nifty.comまで
ご連絡いただければ詳細を送らせていただきます。
今回も、
笑い溢れる(溢れすぎるの間違い…。)
集まりになることだと思います、
ええ、そう言ったメンバーですから、うちの生徒さん達は( ̄▽ ̄)

Img_3552

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年4月 3日 10時10分 お知らせ , レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« 一日体験入門「頼も~う」 | トップページ | 職人気質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。