« シェ・トラからの閉店のご挨拶 | トップページ | 一日体験入門「頼も~う」 »

2015年3月31日 (火)

私のブログに関しまして

東京、桜満開。
暖かい一日です。
今朝は徒歩で通勤したので、
歩きながらお花見が出来ました。
こんなゆっくり桜を見れたの、いつ以来だろうか…。
お店並びにお教室の退居が工事のため1週間ほど延びまして。
毎日片付けに来てますが、
「これ本当に終われるのかな…」って思っていたけど、
ようやく終われそうな気がしてきました。
あと少し。
お店等の片付けが終わり、
そのご報告が出来次第ブログは辞めます。
閲覧は可能な状態でしばらくはある予定です。
たまに自分で読み返してみると、
「本当にくだらないこと書いてるな…」
とか
そんなことばかりでしたねwww
あ、
でもね、書くには書いたけどアップしていない記事も実はあります。
2~3個かな。
書いた後自分で読み直して、
「この記事は非常にネガティブすぎてみていただく方々に不快な思いさせてしまいそうだ…」と、アップするのを躊躇した記事が。
もしかしたら私のアップした記事で、そういう思いをさせてしまったことがあれば
本当に申し訳なく思います。
そう言う訳で恐らくあと1週間で更新は止まりますが、
最後までお付き合いいただければ幸いです。



最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年3月31日 11時11分 お知らせ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからの閉店のご挨拶 | トップページ | 一日体験入門「頼も~う」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。