« 見送る日々 | トップページ | 私のブログに関しまして »

2015年3月30日 (月)

シェ・トラからの閉店のご挨拶

お店の前には貼らせていただいておりましたが、
こちらにはまだでした、申し訳ございません。
お店閉店のご挨拶です。

お客様各位
3月16日をもちまして<シェ・トラ>は閉店させていただきました。
<シェ・トラ>へのリニューアル前の<オ・グルマン・カプリシュー>を
含めますと丸9年になりますが、
自分のパティシエ人生の中で大変貴重な経験を積ませていただきました。
特にお子様達から頂きました無理難題のオーダーケーキには
頭を抱えつつも楽しく作らせていただき、
自分の技術向上にもつながりました。オーダーいただきましたことに
心より感謝しておりますと、お子様たちにもお伝えいただければ幸いです。
ケーキを見た時の笑顔が何よりの私の活力源でした。
「また次も」と思っていただいておりましたお客様方には、
ご期待にお応えすることが出来ず、
申し訳ない気持ちで一杯です。
ご愛顧いただきました皆々様には
心より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
シェ・トラ 杉本都香咲

Img_0825

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年3月30日 17時05分 お知らせ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 見送る日々 | トップページ | 私のブログに関しまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。