« 幸せの花粉症 | トップページ | さらば、妖怪たち »

2015年3月20日 (金)

お嫁に行っても

タイトルが釣りだと後でクレーム来そうだ( ̄▽ ̄)
でもですね、本当にそんな気分なのです。
今日ようやく一緒に私のお菓子作りを手伝ってくれましたオーブンと、
そのお菓子たちを綺麗に美味しく保ちながら一緒に売ってくれたショーケースの
嫁入り先が決まったのです。
正直この数日、
この子たちの先が決まらずで胃潰瘍の痛みが…。
私にとっては大切な子供のような存在で、
何とかして良いところに行かせてあげたいと思ってました。
まだまだ現役で使えるのに、
行き場が見つからなければ廃棄処分なんて…
あまりにもね…この子たちに申し訳なさすぎる。
営業最後の日にショーケース拭きながら、
「今日もよろしくね。もしかしたら最後のお仕事になっちゃうかもしれないけど許してね」
と言いながら、
本当に良かった。
しかも使ってくださる方が知っている方なので心から安心して送り出せます。
そこでも頑張って欲しいものです。
先日のラスト営業の時、
もう商品底を尽きる前のショーケースと共に。
うちの看板売り子ツートップ♡

Image1_2

そして全ての生地を焼いてくれたオーブン

Img_1374

ありがとうね~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年3月20日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 幸せの花粉症 | トップページ | さらば、妖怪たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。