« じっちゃんの名にかけて | トップページ | シェ・トラからの閉店のご挨拶 »

2015年3月26日 (木)

見送る日々

お店の中の物たちが、
日々嫁に出ていきます。
昨日は後輩が色々と取りに来まして、
私もトラックによじ登ったり。。
おかげで今日は筋肉痛です←今日ってところ強調ww

Img_4533

賄い作っていた調味料たちも家に持って帰ってしまったから、
もうあまり作れない、一番最後に運べば良かった…(ノ_-。)
みたらし団子の材料も…あ、もう1回できるかもwww
あるはずのところに、それがないのって、
ちょっと寂しいですね。
「冷蔵庫に入れようっと」
って思いながら振り向いたら何もなかったり。
昨日も今日も寒いし…
でも桜がちらほら。
あ、吉祥寺駅前に酔っ払いが増える季節だ(-゛-メ)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年3月26日 18時06分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 1)

« じっちゃんの名にかけて | トップページ | シェ・トラからの閉店のご挨拶 »

コメント

せんせー!お疲れ様でした!
ホワイトデー忙しくて最後に伺えず残念です(ToT)
少しゆっくり休んでくださいね、いい歳だし。。
それにしてもメザンファンカプリシューって素敵な名前ですね♪
先生の気まぐれな教え子たちもみんな頑張っていますよ(^_^)v

投稿: hal-yokoyama | 2015年3月27日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。