« 私のブログに関しまして | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューからのお知らせ<第1回同窓会> »

2015年3月31日 (火)

一日体験入門「頼も~う」

今日は朝からショーケースやオーブンを出すために、
お店の厨房と入口を取り除いて間口を広くする工事。
工事中手持無沙汰な私。
「なんかできることないかな、私にも」
邪魔せずお手伝い出来そうなことは…
あーーー!
これだよこれ、
壁のクロスはがし♪
貼るのは無理だけどwww
はがすのは出来るはず。
「私、壁紙剥がしていって大丈夫ですか?」
工事の方にコツを伝授していただき
お菓子の三角パレットみたいな道具を使いながら
剥がしました~ヽ(´▽`)/
久しぶりに働いた感半端ないwwww
左官屋さんの道具って、
例えば壁を塗ったりするものとか、
何となくお菓子のパレットに通ずるものがありますよね。
まあ今日一日で良かったです、はい。
弟子入りは認めてもらえなさそうなので…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年3月31日 18時06分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 私のブログに関しまして | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューからのお知らせ<第1回同窓会> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。