« さらば、妖怪たち | トップページ | 見送る日々 »

2015年3月23日 (月)

じっちゃんの名にかけて

絶賛片付け中の杉本です。
本当に…片付いてるのか良くわからない…(ノ_-。)
そんな中お手伝いさん達登場~
色々と片付けがはかどりました、ありがとうございました!
仕事後にわざわざ来ていただいて何も出さないなんていけない!
けど…もう生クリームとかないし…。
あるのはなぜかみたらし団子の材料( ̄▽ ̄)
キング・オブ・和菓子、イェーイヽ(´▽`)/
一応和菓子屋の孫娘ですからwww
(でもあんこが苦手…。)

みたらし団子作っちゃいました!
おじいちゃん、どうよ!?って聞いてみたいな~
食べ過ぎたのでもうちょっと片付けちゃいます!
あ、ちなみに私が好きなのは団子ではなくみたらし、
みたらしだけでOK!それもどうかと思う今日この頃です…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年3月23日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« さらば、妖怪たち | トップページ | 見送る日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。