« 上達の早い人 | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<最終販売日は15・16日&オーダーメイドケーキ終了> »

2015年3月 1日 (日)

出したくなかった1通のメール

3月1日です、ついにあと1ヶ月を切りました。
そんな今日は朝も真っ暗なうちからエルサ、エルサ、シンデレラ( ̄▽ ̄)
そして最後はち・よ・こ・れ・-・と_| ̄|○楽しい一日ですwww
最近寝るのに…3時間くらいかかるんですよ、最悪です。
11時に寝る体制になっても、落ちるのは1時過ぎとか2時(ノ_-。)
もの凄く効率が悪いんですけど、どうしたら良いのでしょうか…。
眠たいんですよ、寝始めるときは。
でも寝れない。
眠気も気が付けば冷めてくる次第です、可哀想な私ww
だからって9時から寝る体制に入るのは、無理でして…。
目茶目茶今眠いです、落ちる~~~
でもヤマトさん来るから寝ちゃダメ~~~
は、話を戻しますが、いよいよ今月末で教室並びにお店の業務を
終了いたします。やっぱり早かったですね、告知してから半年ありましたけど、
1ヶ月くらいで過ぎてしまった感覚です。
出来る限りやろうと思っていることをやろう!って思って、
先月も「やばい、ギブアップしちゃいそう、詰め込み過ぎた…」
と思うこと多々ありましたが、何とかこなせて、
今月も…どうだろう、やっぱり出来ないこともありそうです。
まあそれもそれで良いかな~と思ってます、
後悔は少ないに越したことないですけどね。
昨日最後のレッスンの案内を生徒さん達に送らせていただきました。
出来れば送りたくなかったけど…そうもいきませんね。
私の気まぐれな生徒さんたち( ̄ー ̄)ニヤリ
最後まで宜しくお願いいたします。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年3月 1日 17時05分 シェ・トラ , レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« 上達の早い人 | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<最終販売日は15・16日&オーダーメイドケーキ終了> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。