« シェ・トラのオーダーケーキ<姉と妹> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱりこの季節はチョコレート♪> »

2015年2月20日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<新旧キャラクター週間>

今流行りのキャラクターだけではなく、
私世代に流行ったキャラクターも沢山作らせていただいてます。
本当、小学生のころのプラモデルからお世話になってるね、ガンダム♡

2回目でしたが、やっぱり手強し( ̄▽ ̄)
これは絶対にレッスンでは出来ないな…。
続いては妖怪ウォッチと並んで人気です、
特に女子にはこっちかな?
アナと雪の女王のアナ♡

これも何回作ってもね、手強い( ̄▽ ̄)
3Dアニメって線で書かれていないから、
本当に難しいんです…(TOT)
続いてはこれまた最近のですよね、
アイカツのスミレちゃん♡

美少女キャラクターも沢山作りましたね~
やっぱり<目>が肝だと思うんですよ、美少女って。
アイラインとか、まつ毛の方向とかで表情が全然変わってしまうので、
そこはかなり慎重に…でも時間制限かけないとね(失笑)
そろそろ明日のキャラクター準備しておこうっと。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年2月20日 21時09分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<姉と妹> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱりこの季節はチョコレート♪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。