« シェ・トラのオーダーケーキ<チョコレートを使ったデコレーション> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ポケモンも妖怪ウォッチもいらっしゃ~い> »

2015年2月20日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<遥か宮崎まで>

昨日今日と本当に良いお天気ですね、
どうぞこのまま、お願いだから雪降らず積もらずに春よ来い!!!
だって雪かきすると筋肉痛に…。(ノ_-。)
先週の水曜日あたりから、
レッスンとオーダー三昧で…途中くじけそうでした( ´;ω;`)
でも何とか昨日は一息つくことが出来ました。いや、長かった今回は。
そして明日からも又怒涛のレッスン&オーダーが続くので今日中にアップします!
送り先は別なのですが、
両方とも宮崎県までの長距離移動。
無事に届いた&喜んでいただけたとご報告いただき一安心。
まずはチップとデールのチップ。

見たことはあったけど…知らない( ̄◆ ̄;)
そしてあっという間に平らげられてしまったらしい(^-^;チップーーーwww
そしてもう一台はお花屋さんへ。

個人的には本当は花びらの薄さをリアルに作りたいところでしたが、
何分梱包して発送ですので…無理なんだな(。>0<。)
平面的に作るのはより難しかったですけど、
今までに作ったことがなかったので面白かったです。
よーし、とりあえずお昼食べてきます、
続きは後ほど(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年2月20日 15時03分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<チョコレートを使ったデコレーション> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ポケモンも妖怪ウォッチもいらっしゃ~い> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。