« シェ・トラのオーダーケーキ<ポケモンも妖怪ウォッチもいらっしゃ~い> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<新旧キャラクター週間> »

2015年2月20日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<姉と妹>

さーてと、
もう少しで未アップ分を全部アップできるぞ~ヽ(´▽`)/
…頑張れるかな、私( ̄▽ ̄)コーヒー、コーヒー♪
シェ・トラの場所に来て丸9年が過ぎ、
当時赤ちゃんだった子供たちも、
そりゃ~もう大きくなって。
今月は常連のお客様の娘さん達、
りんちゃん&あかりちゃんのお誕生日がありました。
多分お母さんは私と同じ年、ですよね~( ̄◆ ̄;)
まずは妹のりんちゃんのケーキは妖怪ウォッチwww
直接ご本人から預かったキャラクターは…
ツチノコパンダΣ( ̄ロ ̄lll)
ツチノコとパンダは別なものですけど…。
そして一緒がコマさん、やっぱり君か( ̄▽ ̄)
そう言う訳で二人一緒になったのがこちら!

あかりちゃん、何でこれ選んだのかな~?www
そして数日後がお姉ちゃんのりんちゃんのバースデーケーキ。
「モンブランのタルトが良くって、デコレーションはシェ・トラのお姉さんにお任せですって」
とお母さんから。
シェ・トラのお姉さん…りんちゃん、世渡り上手に育ったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
変な気合いを入れ(笑)りんちゃんのデコレーションは少し大人のチョコレートの
お花をがっつりと咲かせてみました。

これ、かなり大きいんです。
これから素敵な女性に育っていくであろう彼女たちに
私からの最後のバースデーケーキ。
「うわー、お花だよ、凄い!!!」
りんちゃんも喜んでくれました、良かった~
大きくなって、いつかどこかで会ったら声かけてね。
まあ私の見た目はそんな大きく変化はしないはず、老けるけどwww
2人は見た目も変わっていくんだろう、
大人になっていくんだろうな。
道であってもわからないからね、きっと♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年2月20日 21時09分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<ポケモンも妖怪ウォッチもいらっしゃ~い> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<新旧キャラクター週間> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。