« シェ・トラのオーダーケーキ<今年のお初は妖怪じゃありません(笑)> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<大きさは小さいけれど> »

2015年1月11日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミのカップル♡>

久しぶりにレッスン二つとオーダーが重なりました、
昨日のお昼ご飯は18時(^-^;夕食となりましたwww
今回のオーダーはミッキー&ミニーヽ(´▽`)/
ミッキーは何度も作ってますが、ミニーは初めて♪
こんな感じです。

ミニーと言えば大きなリボンですよね~

ミッキーのおそろいの赤い蝶ネクタイ。
今日は一日レッスンで…_| ̄|○久しぶりwww
ではおやすみなさいましzzz

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年1月11日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<今年のお初は妖怪じゃありません(笑)> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<大きさは小さいけれど> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。