« 始動2015 48時間のお休みも終わり…。 | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミのカップル♡> »

2015年1月 9日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<今年のお初は妖怪じゃありません(笑)>

どうもパソコンから遠ざかる日が多く、
ブログの更新も1週間ぶりになってしまいました。
2日から仕事始めたは良いものの、
なんだかいつもとペースが違ったり、
やっぱり怒涛の年末の疲れからか勢いも出なくて…歳だね(ノ_-。)
一昨日あたりから大分元通りになってきました。
あまり頑張りすぎないようにしようと思ってます、
最後まで無事にたどり着かないといけませんので。
そう言う訳で実はすでにオーダーは作ってました~
記念すべき今年の初オーダーケーキはこちら!

土台は苺ショート。
お召し上がりになるメインの方がアメリカ人の方とお伺いしていたので、
日本で食べたケーキが美味しかったよ~って言ってもらえるように♡

飾りのチョコレートは、いつものリボンを少々アレンジして、
風車っぽく。

お花もいつもよりも余計にビラビラさせておきましたヽ(´▽`)/

後日とても喜んでいただけたとのご連絡が。
ふふふ、これで私もハリウッドのお抱えパティシエールになれるかも(謎)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年1月 9日 17時05分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 始動2015 48時間のお休みも終わり…。 | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミのカップル♡> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。