« シェ・トラからのお知らせ<1月25日・26日のラインナップ&お取り置きにつきまして> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<今月はまのがれたかと思ったのですが…。> »

2015年1月25日 (日)

シェ・トラからのお知らせ<販売メニューラインアップ追加←書き忘れです…。>

すみません、昨日のラインナップに書き忘れが( ̄◆ ̄;)
・和栗のモンブラン(これは今回が最終になります)
・ムラング・シャンティイ・キャラメル
久しぶりに無敵モードに入ってしまったようです、
寝なくても良さそうなんですが…。
絶対に後悔するので少しは寝ますzzz

Photo

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年1月25日 01時01分 お知らせ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<1月25日・26日のラインナップ&お取り置きにつきまして> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<今月はまのがれたかと思ったのですが…。> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。