« シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミのカップル♡> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<1月のの営業日は25日・26日> »

2015年1月13日 (火)

洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<大きさは小さいけれど>

年始しばらくレッスンがなかったので、
ようやく普通のペースになった感じです。
やってもやっても終わらない感じwww( ̄▽ ̄)好き♪
今回の上級クラスレッスンはプティフールと呼ばれる一口大のケーキ。
土台等共通なのもあるのですが全8種を作るんです。
もう私も生徒さん達もてんやわんや!
出来上がったのはこちら。

試食もてんこ盛りヽ(´▽`)/
小さいサイズだからと言って作る手間は大きいのと変わりません、
いや、むしろ小さい分作りにくい(ノ_-。)
とは言え大変だった分出来上がりを並べているときの生徒さんの満足顔は
半端なかったです~、そりゃそうだ!
家でティーパーティーされたのではないでしょうか?
これでしばらく作ることはなさそうだわ、私はw( ̄ー ̄)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2015年1月13日 15時03分 レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミのカップル♡> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<1月のの営業日は25日・26日> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。