« シェ・トラからのお知らせ<12月10日までのオーダー受付休止します> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<燃えない訳がない!よって燃え尽きました(笑)> »

2014年12月 3日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<寿命が縮まっても(笑)>

12月も3日が終わろうとしてます…早っ!
もう少しだけ進みをゆっくりには出来ないものですかね~?( ̄▽ ̄)
そんなことは無理だとわかってはいるんですけど。
与えられて時間の中で、
やるべきこと、やりたいことをやらなくては。
でも眠いし(´△`)Zzzz・・・。o○
き、昨日は朝からてんてこ舞いでした。
近江屋さんの納品にオーダーケーキ、
出張行って、戻ってから今日発送の引菓子準備…うぇ~いwww
今回のオーダーはデザインを頂いていたので
そのデザインを再現する感じでした。
魔女の宅急便、です。
本当に、
目が点になると言いますか、
白目剥いたと言いますか、
寿命が縮まる出来事がおきまして…。
私のパティシエール人生の中での
<3大これってまずいじゃん!!!>に入ること間違いなし。
一休さんは「慌てない慌てない」と言ったかどうか知りませんが、
私は慌てましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな私に神様は言いました。
「信じる者は救われる」
そう言う訳で半信半疑←信じてないじゃん!!!
「えいやー!」
神様、半分しか信じなかったのに助けてくれてありがとうございました。
そんなこんなで無事完成しましたのがこちら!

Img_3644_3

Img_3647

赤いリボンが可愛いですね~♡
ご注文頂いたお母さんも大満足していただきました。
本当に良かった~ヽ(´▽`)/

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年12月 3日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<12月10日までのオーダー受付休止します> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<燃えない訳がない!よって燃え尽きました(笑)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。