« シェ・トラのオーダーケーキ<猫の日だニャ~ン> | トップページ | 笑われたし…硬すぎて(笑) »

2014年12月17日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<猫の次は犬だワン!>

クリスマス向けのレッスンが続いておりまして、
流石にきつい感じになってきました、う、ううぇ~~~い←力こもってないwww
とりあえずダブルヘッダーレッスンが昨日で終わり、
あと残すところ土曜日。
レッスンネタも沢山あるのですが(流石に濃厚なレッスンだわ、クリスマスは♪)
総括してアップすることにして、
今日は昨日のオーダーケーキを!
「ワンワンとウータンで!」
し、知らないよ、誰かな~?( ̄▽ ̄)
すぐに検索して発見。
「これは見たとないな…また一つ勉強になった(^-^;」
幅広い世代に対応させていただいて、
キャラクターも色々と知ることが出来ました、
ありがたや、ありがたや(*^-^)

ワンワン&ウータン♡

私たち世代にとったら、ガチャピンとムックみたいな感じ?(いや、それは違うかもwww)
話変わりますけど、最近あるお菓子を作った際に、
「あ、このお菓子、あれだわ、あれ、パップラドンカルメに似てないか~?」
知る人ぞ知っている、ポンキッキーの歌の一つ<パップラドンカルメ>
呪文のような名前は<未確認お菓子物体>です( ̄▽ ̄)
わからない人にとっては全くわからない話ですみませんが、
あの歌が頭から離れなくなって…
♪お菓子屋さんにも売ってない!パ・パ・パ・パ・パ・パップラドンカルメ♪
ちなみにデパートにも売ってませんwww
http://youtu.be/3rqVdb6dGmc
見たい人は見てくださいwww
夢の中でも歌ってしまいそうだ( ̄◆ ̄;)




最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年12月17日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<猫の日だニャ~ン> | トップページ | 笑われたし…硬すぎて(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。