« シェ・トラのオーダーケーキ<レジェンド妖怪って…。> | トップページ | 私もサンタさん♪(コスプレした訳ではありませんwww) »

2014年12月11日 (木)

シェ・トラのオーダーケーキ<同級生の娘さんのバースデーケーキ>

オーダーケーキとレッスンなど、
盛りだくさん過ぎるwww( ̄▽ ̄)元気でーす
まずはオーダーケーキ、
こちらは実は火曜日に作りまして、
広島県に住む、
辻のフランス校の同級生からのたってのご注文で、
広島まで宅急便で送りました。
あ、送れるのは<ザッハトルテ>を土台に作っているからですので、
それ以外の生ケーキはご注文頂いてもお断りさせていただきます、
申し訳ありませんが…
※ザッハの場合でも、絶対に壊れないという保証はありませんので、
それをご理解いただいた上でご注文希望の方はご検討ください
アナ雪のエルサが大好きとのことでエルサなんですが、
「戴冠式のエルサでも良いかな?」と逆に私から同級生にお願い(笑)
今まで作ったことがあるエルサはブルーのドレスに変わってからのしか
作ったことがなかったので…
「大丈夫だよ~」
と快く了承していただき、
私の作る気もさらにアップヽ(´▽`)/
「では作らせていただきます(  ̄^ ̄)ゞ」
そして出来上がったのはこちらです♪

結構自分でも気に入ってます(笑)
ブルーのドレスも良いけど、
こうやって髪の毛をアップにしてるエルサも良いですよね~
作らせてくれてありがとうございました!
そしてケーキは無事に到着。
ご本人も大喜びしてくれたようでホッとしました。
この週末も…気合い入れます(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年12月11日 19時07分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<レジェンド妖怪って…。> | トップページ | 私もサンタさん♪(コスプレした訳ではありませんwww) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。