« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<あれから15年> | トップページ | Joyeux Noel 2014 »

2014年12月22日 (月)

シェ・トラからのお知らせ<クリスマスの営業23日・24日>

2014年のクリスマスもいよいよ!
シェ・トラもすでに何人かのサンタさん達がケーキにのっかって
出発しておりますヽ(´▽`)/

ご予約分以外にもお店の方に並びますので、
是非ご来店ください♪
23日・24日ともに
11時から19時までの営業となります。
デコレーションケーキ以外のプチケーキも
ショートケーキをはじめ、
ザッハトルテ、サバラン、チーズケーキなどの定番メニューや
マロンカシスなども。
お薦めは今回のクリスマスのために作りました新作のキッシュ2品。
一度は使って見たかった素材で…

これは!
アン肝ではありません(笑)
フォアグラです、フォ・ア・グ・ラ♡
アパレイユにフォアグラを混ぜ、
中にはスペイン産のドライイチジクと、クルミを入れて焼き上げた
大人のキッシュです!!!

試食の時に「ワ、ワイン飲みたい!!!」とジタバタしましたが、
クリスマス終わるまで禁酒中ですので、
いつも通りの炭酸飲料で頂きました( ̄▽ ̄)
もう一つはズワイガニとアボカドのキッシュ、
これまたアボカドのクリーミーな味が♪
そう言う訳でシェ・トラ最後のクリスマスに向けて、
後悔残さないために全力投球中です。

頭だけサンタ←当日は全身!って訳ないでしょ( ̄◆ ̄;)
では、ご来店お待ちしております~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年12月22日 15時03分 お知らせ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<あれから15年> | トップページ | Joyeux Noel 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。