« 年内最終レッスン終了!生徒の皆様、今年も1年ありがとうございました | トップページ | 始動2015 48時間のお休みも終わり…。 »

2014年12月31日 (水)

あと数時間です、2014年にありがとう

この吉祥寺南町で大晦日を迎えるのも今年が最後。
今年は今日と明日しかお正月休みがありませんが(笑)
お休みは4月になってからゆっくり取りたいと思ってますので、
皆さんから言われるほど苦ではありません( ̄▽ ̄)
まあ4月もゆっくりしていられるかは微妙なんですが…。
色々と考え深い一年でしたけれど、
今年も沢山の人との出会いがあったり、
新しい決断をしたり。

無事に終えることが出来ることが何よりも幸せです。
今年は沢山の子供たちの笑顔を頂きました。
これが何よりの私の原動力だったのでしょうね。
魂削っても構わないって思いましたから、
あんな素敵な顔されちゃうと。
来年は3月までですが、
出来る限り色々なことをやりたいと思ってます。
それでは皆様、
良いお年をお迎えください。
杉本都香咲

Merci a ma famille,mes etudientes,mes amis,tout les gents qui m'aident,et mon cheri.
Je vous souhaite beaucoup de bonheur et bonne chance 2015.
Je vous aime tres tres fort♡
Tsukasa

Img_0726




最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年12月31日 16時04分 シェ・トラ , レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« 年内最終レッスン終了!生徒の皆様、今年も1年ありがとうございました | トップページ | 始動2015 48時間のお休みも終わり…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。