« シェ・トラのオーダーケーキ<クリスマスからのオーダー一挙公開パート1> | トップページ | 年内最終レッスン終了!生徒の皆様、今年も1年ありがとうございました »

2014年12月31日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<クリスマスからのオーダー一挙公開パート2>

クリスマス期間も、かなり前もっていただいていたオーダーは
お作りさせていただきました。
ただでさえ普段とは比べ物にならない数のケーキを作らないといけない
クリスマスですので、
集中力を要するオーダーケーキはね、
本当に集中しないといつものクオリティにならないので(^-^;
直前のお申し込みにはお応えすることが出来ず
申し訳ありませんでしたが…

毎年ご注文頂いておりますゆいちゃんのケーキ。
もう6歳ってことにビックリ!o(*^▽^*)o

ドラゴンクエスト5の主人公( ̄◆ ̄;)
これまた初めてのキャラクターでした(。>0<。)
ゆうじろうくんはお母さん曰く、
派手に喜ぶタイプではなくジワジワ喜びを感じるらしくって(笑)
「相当嬉しそうです!!!」とお母さんが言ってくださったので良かった~

クリスマス直前でしたがブシニャンヽ(´▽`)/
こちらもね、パーツ多し_| ̄|○でも可愛いですね~

まさにクリスマス(ノ_-。)
ロボニャンもクリスマスでした( ̄▽ ̄)

12月一番作った妖怪はまさにコマさん!
私も初めてYouTubeで妖怪ウォッチの動画見ましたが、
コマさん可愛すぎますwww



そしてこちら!
しまじろうに出てくるみみりん♡
めっちゃ検索しました!みみりん、覚えたよ~


そしてまたまたロボニャン!
少し遅めのクリスマスケーキでしたが、
ロボニャンクリスマスケーキは人気なのでしょうか!?


そして最後がこちらでした。
ダークニャンとコマさん。
シェ・トラの業務は1月2日から始まります…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年12月31日 12時12分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<クリスマスからのオーダー一挙公開パート1> | トップページ | 年内最終レッスン終了!生徒の皆様、今年も1年ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。