« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<ちょっと早めに♪> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<12月21~25日までのオーダーケーキの受注はお休みさせていただきます> »

2014年11月24日 (月)

シェ・トラのオーダーケーキ<猫ちゃん、豚ちゃん、いらっしゃい♪>

昨日はマジパン細工→アイシングクッキー→マジパン…。
流石に首がもげそうだ( ̄▽ ̄)
今回のオーダーケーキ、
そう言えば初めてかも、ジブリのキャラクター。
私、
全く見ないんです、ジブリの映画…。
なので勿論このキャラも「見たことあったかな…。」程度の
知識しかなく、
ネットで調べて「ふむふむ、こういう感じね~」と。
猫好きの私にとってはたまりませんな( ̄ー ̄)ニヤリ

ジジ♡

は~、猫が飼いたい(。>0<。)
ピンクの肉球がぷにぷにしていて可愛いんですよ~
お母さん、トトロにするかジジにするかでお悩みでしたが、
気に入ってもらえたかな?
そしてもう一台は先日ドイツ風バタークリームデコをご注文頂いた方からの
再注文は豚さんのせたショートケーキ!
豚さん、大人気o(*^▽^*)o

動物な一日でした!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月24日 00時12分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<ちょっと早めに♪> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<12月21~25日までのオーダーケーキの受注はお休みさせていただきます> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。