« 11月の限定オープン無事終了いたしました! | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ドイツの香り薫ったかな~?> »

2014年11月18日 (火)

シェ・トラのオーダーケーキ<聞いたことはあったのですが…。>

2日間のお店オープン、
流石に疲れました~
でも思っていたほどではなかったかも。
あ、眠さは想像どおりでしたけどwww
そのオープン日の前日にお作りしましたオーダー2つ。
まずはこちら!

ナルトと言う漫画のサスケ、であってますよね?!( ̄◆ ̄;)
こちらは画像をお持ちいただいて、その通りに作らせていただきました。
私は見たことがない漫画なのですが、有名ですよね?←名前だけは知ってるから。
色々と勉強になります!

そしてこちらはお馴染みのあの方!


ミッキーヽ(´▽`)/
ジバニャンと同じくらい作ってるかもね♪
大人から子供まであらゆる世代の人気者ですから~
ようやく国産の苺も出て来て、
ショートケーキも華やかになりますね~
デコレーションの練習も気温が下がってやりやすいこと♪
ねー、生徒の皆様方( ̄ー ̄)ニヤリ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月18日 19時07分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 11月の限定オープン無事終了いたしました! | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ドイツの香り薫ったかな~?> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。