« シェ・トラのオーダーケーキ<いくらなんでも食べ過ぎでは…汗。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<想像以上に良く出来ました!笑> »

2014年11月 7日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<男の子まっしぐらのこのツーショットは!?>

長い一日です…
今日は4時前から仕事してるzzz
もうそろそろ終わってもいいかな?
「いや、まだ片付けアルヨ( ̄▽ ̄)」
そう言う訳でもう少し_| ̄|○
昨日からマジパン細工三昧、
まあ最近は毎日かもね、へへへ←もう壊れてる私…。
昨日は結構細かいキャラクターケーキ、
しかも2つ一緒にを作らせていただきました。
だって双子くんなんだもんね~
予め彼らのお母さんと打ち合わせをした際、
「一人はブシニャンで、もう一人が…ちょっとね…」
「それは難しいんですか?( ̄◆ ̄;)」
「うーん、ポケモンのキャラクターなんですけど、無理なら別ので…」
「いや、それで行きましょう、それで!」(この時点では見てませんwww)
最近ポケモンのキャラ作った。
目茶目茶ややこしかった。
しかも今回はブシニャンと一緒か…
でもね、それが良いんだもんね~
この双子くんたちは生まれた時から見て来てまして。
もう8歳なんてね、
あ~、しみじみしみじみ。
そんなしみじみしてる場合じゃない、
画像を検索検索…
「のわーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)この前のよりもややこしそう(。>0<。)」
しっかしブシニャンと上手くならべれるのか!?
出来上がりはこちらです。

イベルタル&ブシニャン。。。

何とか出来ました(ノ_-。)
取りにいらっしゃったお母さん、
「うわ!凄い疲れたでしょう~、ありがとうございます!!!」
何のこれしき!と言いたいところですが、やっぱり疲れた(笑)
魂2年分ね、削っちゃいました!
オーダーされる方からよくある質問ですが、
2つのキャラを入れる場合は6号サイズ(直径18cm)以上で
承っておりますのでご了承ください。
今日も2つ作りました。
今頃蹴ってないと良いのですが(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月 7日 20時08分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<いくらなんでも食べ過ぎでは…汗。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<想像以上に良く出来ました!笑> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。