« シェ・トラのオーダーケーキ<ドイツの香り薫ったかな~?> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<猫ちゃん、豚ちゃん、いらっしゃい♪> »

2014年11月23日 (日)

洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<ちょっと早めに♪>

クリスマスまで残すところ1ヶ月となりますね~
今月からすでにクリスマス向けのレッスンを入れ始めてまして、
今回は焼き菓子。
アイシングを絞ったクッキーと、
2種類のクッキーを詰め合わせにした
<クリスマスクッキーギフトボックス>レッスン!
以前<機関車トーマス>3種類のアイシングクッキーを作った時に、
「なるほど~、こんな感じで大きなプレートっぽいクッキーも面白いね」
そこで絵柄をサンタさんで作ってみました。

サンタさんヽ(´▽`)/
そしてこんな感じに詰め合わせ♡

久しぶりに焼き菓子工場になってました( ̄▽ ̄)
クッキー缶レッスンが懐かしいですねwww
絞るのが結構大変、あ、クッキーの方ですけど。
今頃みなさん筋肉痛になっていなければ良いのですが( ̄◆ ̄;)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月23日 23時11分 レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<ドイツの香り薫ったかな~?> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<猫ちゃん、豚ちゃん、いらっしゃい♪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。