« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<季節ものです、は~ん、大好き♪> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<いくらなんでも食べ過ぎでは…汗。> »

2014年11月 3日 (月)

シェ・トラのオーダーケーキ<お花と飛行機♪>

3連休、私は働く、3連ちゃん( ̄▽ ̄)
お休みがなくて、やや頭が変になってる杉本です~
今日もお誕生日ケーキお作りしました。
一台はお父さんと娘さんがお母さんのためにオーダーされたケーキ。
お花とリボンでデコレーションとのことでした。

「可愛いね~♡」
小さなお嬢さん(o^-^o)
「これ、ママ喜んでくれるかな?」
「ママ喜ぶね~!」
それは何より。
このケーキ作りながら、
「あ、そろそろレッスンにナッペレッスン入れなくちゃ!」
「あ、そろそろチョコレートのレッスンも入れなくっちゃ!」
そう言う訳で近日中にこのデコレーションレッスン入れます(・∀・)ニヤニヤ
そして二台目はディズニーの<プレーンズ>
聞いたことはあったのですが見たことなくて…
ネットで検索したら
「うっ…(ノ_-。)カーズの飛行機版、みたいな…。」
カーズはすでに作ったことがあって、
結構大変だったんですよね、パーツが。
早目に作り始めました(笑)

色とりどりの紙吹雪、舞っている的な~( ̄ー ̄)
お父さんと一緒にご本人もご来店。
「どうかな~?」
一瞬ニコッと。

そうだよね、初めての人←私wwwと喋るの、
緊張するもんね。
「お姉さんにお礼言って。」
お父さんに言われると、
「ありがとう~」
「お誕生日おめでとうね~♪」
帰る時扉越しに手を振ったら小さく振り返してくれました。
良い誕生日になったかな~?

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月 3日 17時05分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<季節ものです、は~ん、大好き♪> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<いくらなんでも食べ過ぎでは…汗。> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。