« シェ・トラからのお知らせ<11月のお店限定オープンのお知らせ> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<何だか幸せそうな2人だな~> »

2014年11月10日 (月)

杉本都香咲からのお知らせ

このブログを始めまして6年ですかね…
以前は別のブログを行っていたので、
それも含めると14年くらいでしょうか。
教室を始めたのが2001年3月。
お店を始めたのがその5年後の1月。
途中で1年お休みしましたけど、
店名新たにシェ・トラになって戻ってきて5年。
今はご報告までです、感傷的なことを書くとですね、
まだまだ時間はあるので。
教室の生徒さん達には既にお伝えしておりますが、
私、杉本都香咲は来年2015年の3月末日をもちまして、
<洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシュー><洋菓子店シェ・トラ>
全ての業務から撤退することにいたしましたのでご報告させていただきます。

残り5か月を切りました。
今は出来るだけ教室のレッスンを入れることと、
お店の方の営業も出来るように、
スケジュールを調整しております。
来年の1月、2月、3月も
限定ですがお店オープンいたしますので、
是非お越しいただければと思います。

オーダーメイドのケーキは、3月中旬くらいで
受注を終了させていただくことになると思います。
倒れない範囲で出来る限りのオーダーを受け付けれればと思ってます(笑)

最後までお付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

杉本都香咲

Photo_2


最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月10日 14時02分 お知らせ , シェ・トラ , レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<11月のお店限定オープンのお知らせ> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<何だか幸せそうな2人だな~> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。