« 杉本都香咲からのお知らせ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<明日・明後日のラインアップ(仮)> »

2014年11月12日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<何だか幸せそうな2人だな~>

お腹すいた…(笑)
ブログアップしたらとりあえずお昼食べてきます!
週末から昨日までのオーダーケーキ。
妖怪ウォッチのキャラクター、
何種類目だろうか?
今回は2つを一緒にとのご注文で、
「どんなキャラクターなんだろう?」と検索。
出てきた画像を見ていたら、
「わ!これ、可愛いし♪しかも何だか幸せそうだよ~」
アニメを見ていないので、この場面がどういった状況だか
わかりかねるのですが…
コマさんというキャラクターがウィスパーというキャラクターを
ぱくっと食べてる!?( ̄○ ̄;)!
でもお二人とも笑ってる( ̄▽ ̄)
「これで行ってみよう!」と作らせていただいたのがこちら。

笑ってるでしょ!?www

なんでですかね…www
物語を追っている余裕はないので、知ってる人教えてください(* ̄0 ̄)ノ
作りながら笑ってしまいました、しかし。
子供たちが夢中になるのもわからなくはないですね。
そして続いてはこちら。
プロ野球シリーズ第3弾!

日ハムのbb、って言うんですか?←知らない…。
プロ野球、本当に見なくなってしまったからな~
だってつまらないんだもん(爆弾)
試合云々もですけど、
こうキャラクター的にもね、
う~ん、あまり興味なくなってしまって。
一応ジャイアンツのファンってことになってますけど、
ふふふ、選手の名前は5人くらいしか言えないし、
その名前と顔は一致しないです( ̄ー ̄)
まあまあ、また見始めるときも来るかな~
そして最後はプリキュア。

スマイルプリキュアのキャンディー、
であってますか?(汗)
可愛いキャラクターが一杯で困りますwww
私、子供のころの誕生日ケーキどんなだったっけな?
・・・。
考えるの止めておこう(ノ_-。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月12日 15時03分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 杉本都香咲からのお知らせ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<明日・明後日のラインアップ(仮)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。