« シェ・トラのオーダーケーキ<10月のアップしていない分を一挙公開!> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<季節ものです、は~ん、大好き♪> »

2014年11月 2日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ<11月スタートは大親友のお誕生日ケーキとお姉さんの方>

体がボキボキ_| ̄|○
今日は夕方には仕事を切り上げ、
整体へ行ってきました、もうあかん(´;ω;`)ウウ・・・
早く行かなくちゃって思っていたんですけど、
「もう少し大丈夫だろう~」って。
取りあえずチョットはスッキリしたかな。
気合い入れなおしてがんばんべー。
ってな訳で、
今日もお誕生日ケーキ作りましたヽ(´▽`)/
一台は
「松潤が好き!!!!!」と、
お店で絶叫をしていました常連のゆいちゃん、
私のハイタッチフレンズ(8歳www)のバースデーケーキ。
いや~、
ゆいちゃんが8歳ってことに目頭が熱くなってしまったよ。゜゜(´□`。)°゜。
小っちゃかったのに、もう2年生なんてね。
きっとラブリーな感じが好きなので、
こんな感じで仕上げてみました!

ご本人も超ご満悦♡良かった良かった♪
帰りは2回もハイタッチして帰りました、
おめでとうね、ゆいちゃん。
そしてもう一台は2度目のエルサ( ̄◆ ̄;)
前回はポーズ指定、しかもうつむき加減の…。
今回は普通に微笑んでる感じで作らせていただきました。

アナよりもエルサの方がお化粧濃いのよねwww
アイシャドーが紫とピンクの2色使い。
実は来週もエルサご予約頂いているんです、
また頑張ります~
明日も手ごわいキャラが私を待ってます…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月 2日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<10月のアップしていない分を一挙公開!> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<季節ものです、は~ん、大好き♪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。