« シェ・トラからのお知らせ<12月21~25日までのオーダーケーキの受注はお休みさせていただきます> | トップページ | 私の一番大好きなドイツ菓子 »

2014年11月29日 (土)

シェ・トラのオーダーケーキ<1枚になったと思っていたら…。>

「ちょっとブログさぼっちゃったな~」
と思っていたら、月曜日アップしてから放置じゃないですか!!!
ちょっとじゃないし…
全然気が付きませんでした( ̄▽ ̄)
色々とやらなくてはいけないことが増えてしまって、
本当に猫の手でも借りたいけど、
そばに猫がいたらしごとにならんな、可愛がり過ぎちゃってwww
11月も沢山のオーダーを頂き、
正直途中で気が狂いそうになってましたが、
何とか乗り越えてオーダーを貼っているボードを見たら
「おーーー、ようやく予約伝票が1枚になったわ♪」
とりあえずこの1枚の伝票をクリアすればゆっくり出来ちゃう?
なんて、
そんな、
世の中、
全然、
甘くない(-゛-メ)
その伝票をはがす前に新たな予約が入り、
気が付いたらボードはみ出てる状態です…、嬉しい( ̄ー ̄)
そう言う訳で今週のオーダーアップします♪
この前はウィスパーと一緒に登場しました、
妖怪ウォッチのコマさん。
初の単独出演ですwww

これは今日お作りしたのですが、
朝寝坊しましてね…。
かなり焦りましたけど、無事に出来上がりました。
渦巻が多いいのよ!!!(ノ_-。)
しかし可愛いね、この子は。結構気に入ってますww
そして久しぶりの美少女キャラヽ(´▽`)/
プリパラのみれぃちゃん、ですね(汗)←これは初めて見ました!

大分苦手意識はなくなりました(^-^;
やっぱり作らないとコツとかってわかりませんね。
今日も新たに私の大好きなアニメのキャラクターのオーダー頂きました。
これも初めてだけど…頑張ります!
来週のお楽しみです。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年11月29日 18時06分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<12月21~25日までのオーダーケーキの受注はお休みさせていただきます> | トップページ | 私の一番大好きなドイツ菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。