« シェ・トラのオーダーケーキ<ひ、轢かないでもらっていいですか…by アンパンマン> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<第二次恐竜ブームか!?> »

2014年10月19日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ<ある意味あなたも妖怪…。>

今ならのび太よりも早く寝付ける自信があります( ̄▽ ̄)
ここから怒涛の年末スケジュール…。
「お母さん、私の休みはどこ行ったんでしょうね?」←人間の証明風にwww
まあいい、休みはいつか来るはず(ノ_-。)
さて、
こちらは一昨日作ったオーダーケーキですが、
妖怪ウォッチの新キャラ<ブシニャン>
すでに想像がつく方もいらっしゃると思いますが、
武士っぽいです、刀持ってます( ̄◆ ̄;)
そしてそれを作っている間に、
今度ハロウィンでレッスンで作る、
そう、妖怪…、日本の…、うちで人気の…。
あの方のハロウィンコスプレバージョンも作ってみました。

後姿でもだれかわかりますねwww
ここからさらにバージョンアップするのですが今日はこれにて。
さあ、ブシニャン登場ですヽ(´▽`)/

パーツが多かった_| ̄|○

しかし恐るべし妖怪ウォッチ人気…
あといくつ作るんだろうか(^-^;

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月19日 13時01分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<ひ、轢かないでもらっていいですか…by アンパンマン> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<第二次恐竜ブームか!?> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。