« シェ・トラのオーダーケーキ<一番好きな馬> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<10月のアップしていない分を一挙公開!> »

2014年10月31日 (金)

洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<変な宗教ではありません!ハッピー・ハロウィン♪>

吉祥寺駅前にコスプレした大人たちがいましたけど…( ̄▽ ̄)
子供なら可愛いが、どうなのよ大人のって。
今年のハロウィンレッスン、
ずっと温めていたネタをついに実行に移しました、イェーイヽ(´▽`)/
こう、何か立体的なマジパン細工をね、
作りたかったわけですよ。
それもこう、笑いが取れそうな( ̄ー ̄)ニヤリ
日本のおばけもね、
ハロウィンのコスプレしたかろうと思いまして(勝手に思うな、私!!!)
私のだーい好きな目玉おやじに、
帽子とマントを着ていただきました!

みんなの作品を並べたら、何だかえらい騒ぎにwww
そしてこの子たちの行き場所は…

カボチャのモンブランタルトを鬼太郎の頭風に分け目付けて絞って、
その上に目玉おやじをのせたわけでして。
鬼太郎が金髪!!!
まあおやじもコスプレしてるし良いか~
目玉おやじを作っている生徒さん達が目茶目茶楽しそうでした。
ナッペのレッスンもあれぐらい楽しそうに受けてもらいたいものですね( ̄▽ ̄)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月31日 23時11分 レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<一番好きな馬> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<10月のアップしていない分を一挙公開!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。