« シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱり限界は1日3種類…涙目の私> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<トライアスロン、的な(笑)> »

2014年10月 7日 (火)

今のところはかなり感じよいです♪

おまったせしました(o ̄∇ ̄)/
本日午前10時5分ごろ(笑)丹波篠山から栗様たちご到着です。

流石の3Lサイズ、大きい(。>0<。)
自慢ではありませんが私女性としてはかなり手が大きいのです。
ですのでこの比較画像もそう思ってご覧いただけると幸いです。
実際すべての栗の重量を量りましたが、
最も大きかったのは1個38g( ̄▽ ̄)
この栗見慣れてしまうと、普通に売っている栗が甘栗に見えるから怖い…
「栗、そろそろですか?」
毎年剥きに来てくださる生徒のHさんからご連絡いただき、
今年も剥いて頂きましたm(_ _)m

早い!そして上手!
102個中傷がついたのは2個だけです、お見事!
「次は来週ですか?」
「いえ、もう来ませんよ、栗…」
「頼みましょう♪」
断固として断りました!(笑)
ここから下処理してシロップで煮て、
パイ生地仕込んで…_| ̄|○もう無理ザマス(ノ_-。)
この段階ではかなり良いコンディションです。
さて、明日から頑張らにゃ~


最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月 7日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱり限界は1日3種類…涙目の私> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<トライアスロン、的な(笑)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。