« シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱり魂削ってるんだろうか?(汗)> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<量り売りの生菓子って…。> »

2014年10月15日 (水)

洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<未読にもほどが…笑>

寒い…
何ですかこの寒さは(。>0<。)
寒いの無理無理。
冬眠に入りまーす(* ̄0 ̄)ノと言いたいところですが、
とてもそんな状況じゃない(笑)
レッスンも来週からてんこ盛り、
そして月一限定のショップオープンもある、
あ、
栗は美味しく出来ましたよ~、渋皮煮はねwww
パイ生地仕込まないと…_| ̄|○
そんな私を癒してくれるのは、やっぱりレッスンにいらっしゃる生徒さん達。
想定外と言う言葉が褒め言葉です、ふふふ。
昨日はコーヒーバヴァロワとカルーアのブランマンジェのアントルメ
<カフェ・カルーア>のレッスンでした。

周りには細かく粉砕したコーヒーとココアを振ったスポンジ、
これは大人な組み合わせです、コーヒー好きにはたまらないヽ(´▽`)/

上にコーヒー豆チョコとコーヒーカップチョコを飾ってるのですが、
真上から見ると置き方次第で<ポンデライオン>とか<リラックマ>に
見えるとか見えないとか…。
それはそうと、
昨日いらっしゃたAさん、
まあ色々伝説を作っていただいてるんですけど、
久しぶりにお会いしたんです。
「あ!Aさん、iphone新しいのになったんですね~」
「そうなんですよ、画面大きくって見やすいですよ♪」
と言って見せてくださったんですが…
「49749…はい!?( ̄○ ̄;)!」

メールの未読の件数がΣ( ̄ロ ̄lll)
画面が大きいから見えたんですけど(笑)
「普段使ってないアドレスだから♪でもいるのもあるし…」
これは確認しながら消去するには多過ぎじゃないかなと(;;;´Д`)
あまりにも衝撃的だったので画像撮らせてもらました( ̄▽ ̄)
そんなAさん、好きですよ♪
でも、どうか教室からのお知らせはちゃんと読んでくださいね…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月15日 21時09分 レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱり魂削ってるんだろうか?(汗)> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<量り売りの生菓子って…。> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。