« 今のところはかなり感じよいです♪ | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<妖怪ウォッチ・オン・ザ・ザッハトルテ> »

2014年10月10日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<トライアスロン、的な(笑)>

栗、煮てますよ(笑)
栗剥き名人のおかげで、下茹での段階で離脱したのは2個( ̄▽ ̄)
本当に凄い方だなとwww
おかげで私はオーダーケーキがに集中出来てます。
この二日間…大変なことになってました(ノ_-。)
やってもやってもちゃっても、終わらない…
妖怪が次から次へと( ̄◆ ̄;)
ウサギや猫まで出てきちゃうし(;´д`)トホホ…
そう言う訳で昨日の分3台を一挙に公開。

えーと、トゲニャンです!

確かにトゲトゲしてます(笑)

言わなくても良いですよね(^-^;
でも一応。ジバニャン、です!
あと何十台作るんだろうか…。
そして、そして、来ました!
ジャイアンツ愛あふれる方へのバースデーケーキ!

ジャビット~ヽ(´▽`)/
勿論ジャビットもグータッチです、原監督♪
この画像をFBにアップしたところ、
燕ファンとか、コアラファンとかが「いいね!」してくれないんですよ~
大人げないな~( ̄▽ ̄)
去年ちゃんと約束したんですよ、
「優勝したらつば九郎でもドアラでも作ってあげますよ~」って。
あ、そうか、ハードル高すぎましたね、てへ♪
またコメント欄が炎上するのかしら…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月10日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 今のところはかなり感じよいです♪ | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<妖怪ウォッチ・オン・ザ・ザッハトルテ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。