« シェ・トラのオーダーケーキ<トライアスロン、的な(笑)> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱり魂削ってるんだろうか?(汗)> »

2014年10月11日 (土)

シェ・トラのオーダーケーキ<妖怪ウォッチ・オン・ザ・ザッハトルテ>

トライアスロンの続きです~
昨日はこれまた色々作らせていただきました!

妖怪ウォッチのウィスパーヽ(´▽`)/
そしてケーキはザッハトルテ!!!
渋い組み合わせですよね( ̄▽ ̄)
久しぶりにザッハ作りながら、
「あ、自分用にも作ればよかった…。」
と後悔(ノ_-。)だって食べたいwww
そして2台目は赤いフルーツのタルト。
「あ、これも自分用に作ればよかった…。」
後悔後を絶たずですwww
奥様の誕生日ケーキのご注文。

私も欲しい!作って!(誰に言ってるんだ!?(^-^;)
そしてとどめの1台はアニマルシリーズ←いつからあるんだ?!
以前猫ちゃんの写真を見ながら作ったケーキを
教室の生徒さんがご覧になって、
長年連れ添われていた猫ちゃんをお菓子で飾っておけるようにと
こちらもザッハトルテ土台でのご注文でした。
実はあと2台作るんです、
しかもワンちゃんも一緒の大きなサイズで( ̄◆ ̄;)

黒ミーちゃんというお名前だったそうです。
私は猫大好きなので、写真見ながらデレデレしてました(笑)
猫、飼いたい…
もう名前は決めてるんですけどね(^-^;←全く予定なしなのですが…
今日はオーダーは小休止。
明日が…頑張ろうっと!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月11日 17時05分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<トライアスロン、的な(笑)> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱり魂削ってるんだろうか?(汗)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。