« シェ・トラのオーダーケーキ<ある意味あなたも妖怪…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<明日は相方さんが登場~♪> »

2014年10月20日 (月)

シェ・トラのオーダーケーキ<第二次恐竜ブームか!?>

アンパンマンが続いたように、
今度は恐竜が続くようです( ̄▽ ̄)
もう何回か作らせていただきました恐竜ののったデコレーション、
先日は初の女のお子さん向けのケーキでした。
ですので色もちょっと可愛い感じに。
リアルだとね(^-^;

ステゴザウルスが大好きなんですって♪

ちょっと気弱な感じです( ̄◆ ̄;)

お母さんと一緒に取りに来てもらったのですが、
ケーキ見たら、ものすごい嬉しそうな顔してくれて~
一度箱にしまったんですが、

「もう1回見たい」
って(笑)良かった良かった気に入ってくれてヽ(´▽`)/
ご本人持って帰ろうとしましたが、そこはお母さんが
「だめ、これはお母さんがもつ!」
そうしてください…(笑)
このケーキ作ってる時にケーキの注文のお電話が。
「恐竜なんですけど~」
「今作ってます!(笑)」
面白いもので続くときって続くんですよね~
しかも今度の恐竜は○ッ○ー○○○に乗ってるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
が、頑張ります!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月20日 21時09分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<ある意味あなたも妖怪…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<明日は相方さんが登場~♪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。