« シェ・トラのオーダーケーキ<第二次恐竜ブームか!?> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<26、27日お店オープンします!> »

2014年10月22日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<明日は相方さんが登場~♪>

一日中雨ですね…寒いし。
マジパンも乾きづらいし(ノ_-。)

今週もマジパン三昧、
しかも週末からのハロウィン向けレッスンもマジパン入れてしまった( ̄▽ ̄)
ドMで何が悪い!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
まあいいや、
今日も何とか仕込みの終わりが見えてきました。
早く終わらせないと一大イベントに間に合わない(。>0<。)
昨日から犬、猫、馬、雪だるまに追われました、
そしてこの子も再々登場ヽ(´▽`)/




アナ~♡
お母さんも大変喜んでくださって、
「大変でしたでしょ、お疲れ様でした!」って労ってくださいました。
(´;ω;`)ウウ・・・嬉しい。
そうそう、明日はアナの相方登場です。
エルサ?いえいえ、初登場ですよ~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月22日 17時05分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<第二次恐竜ブームか!?> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<26、27日お店オープンします!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。