« シェ・トラのオーダーケーキ<来週も続くよ、どこまでも…> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<隙のないお菓子> »

2014年10月 1日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<ペナントレースも終盤だからか!?>

台風は上手いことずれてくれたみたいですが、
また新しいのが…。
今日の吉祥寺は肌寒い小雨模様です。
10月ですものね、もう~
さて、
最近立て続けにプロ野球関連のオーダーケーキのご注文が。
昨日はその1回目。
可愛らしいイラストをお持ちいただきまして、
その通りに再現してみました。
ソフトバンクホークスの吉村選手ファンの方のための
デコレーションケーキですo(*^▽^*)o

ボールものせてみました、可愛いですよね~
しかし…
「この頭に乗ってる動物?はなんぞや?」
私はですね…なんでしょ、進化したウナギイヌかと思ってましたwww
だって野球のこと詳しくないんですもの(。>0<。)
でもでも後でわかったんです。
吉村選手、
以前は横浜ベイスターズの選手だったんですね。
そのベイスターズのマスコット?のハムスターだって。
ハムスター…
ウナギイヌ…
完全一致してないし( ̄▽ ̄)
すみません、勉強不足でしたm(_ _)m
そして昨日はもう一台。
プリキュア来ましたーヽ(´▽`)/
前回のキュアハニーに続き、じゃーーーん!

キュアラブリー♡
結構ラブリーに出来たんじゃないかと(笑)
ケーキはキャラメルバナナ入りのチョコレートムースです。
そして今日、
例の、
あの、
人気集団の…
昨日一気に仕込みしておきました。
妖怪ウォッチのロボニャン♪
やっぱり一日3種類が限界です、集中力の_| ̄|○
同じもの3台なら、そんなにはね。
野球にプリキュアに妖怪ウォッチ…
その後のレッスンが無事に終わって良かったです(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月 1日 13時01分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<来週も続くよ、どこまでも…> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<隙のないお菓子> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。