« や、やつが来る!(アムロ風www) | トップページ | 今のところはかなり感じよいです♪ »

2014年10月 6日 (月)

シェ・トラのオーダーケーキ<やっぱり限界は1日3種類…涙目の私>

久しぶりに
「徹夜した方が良いんじゃないか…。」
そんな予感がしていたものの、
出来ないんですよね~、徹夜…。もう、絶対に無理www
結局寝てしまって午前3時スタート。
そう、
今回はアイシングクッキー3種のキャラクターと、
妖怪ウォッチの<ウィスパー>のオーダーケーキが同時に入って。
アイシングクッキー3種が例の機関車トーマスのキャラクター、
<トーマス><パーシー><ジェームス>
うっ。トーマスしか知らない…( ̄◆ ̄;)
直前にパーシーのデコレーションケーキを作ったので、
何となく雰囲気はつかめましたけれど。
で、
自分が予定していた作成時間を大幅に突破。
「ま、まずい。ウィスパーもあるよ~~~」
ここで涙目(;ω;)
その日はレッスンもあったので、
その準備もしないといけないし…
「出来る、間に合う、やるしかない」
栄養ドリンク探したけど在庫なしΣ( ̄ロ ̄lll)
二度目の涙目(;ω;)
気合いって大切ですよね(笑)
今まで1日3種類のキャラクター作ったことがありましたが、
4種類は未知の世界でした。
ふっ。栄養ドリンク買いに行っておこう、今後のためにも。

なんとか間に合いました。
作っている最中のアクシデントは、
赤の食用色素が在庫0になってしまった事です(ノ_-。)
「げーーー!足りるのか?赤の部分、結構あるんだけど…。」
本当に足りて良かった、そして忘れないうちに買いに行こう~
トーマス軍団を無事にお渡しして、
来ました!妖怪ウォッチの新キャラ<ウィスパー>

今週も新たな妖怪ウォッチキャラ増えますのでお楽しみに!




最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月 6日 17時05分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« や、やつが来る!(アムロ風www) | トップページ | 今のところはかなり感じよいです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。