« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<量り売りの生菓子って…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ある意味あなたも妖怪…。> »

2014年10月17日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<ひ、轢かないでもらっていいですか…by アンパンマン>

(ぱかっ、ぱかっ…。)
今朝は風を読み間違えました、結構吹いてたwww
おかげで前髪がΣ( ̄ロ ̄lll)台風の後は気をつけてたんですけどね…。
正面から見た人、驚かせてごめんなさい( ̄▽ ̄)
さて、
ジバニャンだけじゃないんですよ~、人気者は♪
やっぱりアンパンマンもね、ロングランの人気者。
今回はアンパンマン&電車というリクエストでして。
「電車に乗ったアンパンマンて出来ますか?」
と聞かれ、
「で、出来ますけどアンパンマンがかなり小さくなってしまいますね…」
と言う訳で、電車は別に作ることに。
電車…作ったことない( ̄◆ ̄;)
まあとりあえず作ってみることに。
「窓があって、下の方は機械とかごちゃごちゃした感じで…」
鉄子ではないのでイメージだけですwww
何とかそれっぽく出来ましたが、
「うん?アンパンマン、電車、どういう配置にしたら良いんだろうか!?」

構図とかさ~、考えようよ私(ノ_-。)
そう言う訳でこんな感じになりました。


微妙な位置…


一応顔にはのってないんですよ、手のところで浮いてますww


もう少し電車を小さくすれば良かったんですよね、
でもある程度の存在感が欲しかったもので…てへ。
ごめんね、アンパンマン。
轢かないよ、轢かない(。>0<。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月17日 18時06分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<量り売りの生菓子って…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ある意味あなたも妖怪…。> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。