« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<変な宗教ではありません!ハッピー・ハロウィン♪> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<11月スタートは大親友のお誕生日ケーキとお姉さんの方> »

2014年10月31日 (金)

シェ・トラのオーダーケーキ<10月のアップしていない分を一挙公開!>

あわわわわ…
もう数分で11月ではないですk!?
今月は多かった、オーダー。
良い修業をさせていただきました、ありがとございます。
ではでは、アップしていない分を。

月間MVPでしょうね、やはり。
ジバニャン、あなたの人気は凄まじいΣ( ̄ロ ̄lll)

コンスタントにご注文頂いてます、キティちゃんヽ(´▽`)/
苺多めのデコレーションでした、可愛いですよね~
そしてやっぱりキティちゃんは猫だと思いましたwww

常連のお客様のバースデーケーキ。
お酒がまったく駄目なご主人の事も考えてノンアルコールで!

これが特盛りサヴァラン!直径15cmくらいです、これはお酒たっぷり!

これ…
「ハンターがいいの!」
逃走中というテレビ番組のキャラクター(違うなwww)
しかも4歳の男の子ですよ!お手上げです~( ̄◆ ̄;)

そして今月のラストを飾ったのはこちらです!

シンプソンズ♪ヽ(´▽`)/
以前妖怪ウォッチのケーキをご注文頂いたお客様の、
今回はお嬢さんのケーキでした。
予想よりも手ごわかった…_| ̄|○

さあ、明日からも頑張ります!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年10月31日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<変な宗教ではありません!ハッピー・ハロウィン♪> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<11月スタートは大親友のお誕生日ケーキとお姉さんの方> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。