« シェ・トラのオーダーケーキ<3年連続作らせていただきました!> | トップページ | 遅くなりました!8月23日の神戸スイーツコンソーシアム »

2014年9月 9日 (火)

シェ・トラのオーダーケーキ<より完成度をあげていくこと>

アナと雪の女王、
短編が作られるそうですね~
本編見てないからな、私…。(YouTubeでちょこちょこは見てますが)
先日2回目のアナのオーダーケーキが入りました。
同じケーキが2度作れると嬉しいんですよね。
1回で完璧に作るのはやはり難しいです、
お客様から見たらわからない細部の、
なんでしょう、本当にちょっとした部分なのですが、
「もし次に作る機会があればこうしよう!」
って。
前回のアナはちょっと男の子っぽい顔になっていた気が私にはして。
1、眉毛の色がほんの少し濃かった
2、鼻筋(小鼻)の部分を少し狭くした方がよさそう
3、頬の赤みの範囲を少し広げたい
4、輪郭を数ミリ細くしたい
5、まつ毛の本数を増やしたい
などなど(笑)
そう言う訳で出来上がった今回のアナはこちら♪

ちなみに前回のはこちら。

見比べるとやはり変わってますよね。
お客様に納得して喜んでいただけるレベルは当然なのですが、
作る私も作ることが自分の勉強と言いますか、
大切なトレーニングなのです。
だからきっと又3人目のアナも進化すると思います。
でもどのアナも私には可愛い~o(*^▽^*)o
エルサも作ってみたいのですがね♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年9月 9日 10時10分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<3年連続作らせていただきました!> | トップページ | 遅くなりました!8月23日の神戸スイーツコンソーシアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。